2013年1月18日金曜日

冬来たりなば、春遠からじ

冬来たりなば、春遠からじ

この言葉がとても印象的なものとして残っています。

自分が忍耐の時を迎えていると感じたり、

何かを学んでいたりするときは

いつもこの言葉を思い出します。

そして心の中で、

生き生きとした緑の葉っぱや美しい林の景色を思い出しながら

今自分が成長しているんだな、と自分に言い聞かせています。





あじさいの葉っぱが枝から育ち始めているところ。
土の中から芽吹いているように見えます。まるで、緑のバラのよう。

光が透けてとてもきれい。
葉っぱが重なりあって影絵のようになっているね。
美しい夏のOlot の林。

0 件のコメント:

コメントを投稿