2013年1月21日月曜日

バルセロナで日本の居酒屋さん気分

今日はバルセロナの日本食居酒屋レストランで新年会。

スペインの人たちも日本食は大好き。
特にお寿司には目がありません。
このごろはみなさん舌が肥えてきて、本物の日本食を食べたいと
日本食レストランに出向きます。

ここでは美味しい本物の居酒屋メニューとお寿司が食べられます。
店内の雰囲気もとっても素敵。
スペインにいながらも、ちょっと日本の居酒屋にいるみたいですよ。

(今回はお食事の数々の写真がうまくとれなかったので、また写真撮ってきます。)

オーナーの奥様手作りのランプが入り口でお迎え。

畳式の席。でも掘りごたつ式になっているので、楽なのです。

これも奥様手作りのランプ、和紙でできてます。素敵。

やっぱり、竹。


日本の色たっぷり。



The Tatami Room
C/ Poeta Cabanyes 19,  Barcelona
93 329 6470

0 件のコメント:

コメントを投稿