2013年1月24日木曜日

バルセロナ大学の美しい校舎 Universitat de Barcelona


こんなに美しい環境と建物の中で
学ぶことができる学生たちは本当に幸せ。
美しい学び舎を持つバルセロナ大学。
私もここで勉強したいな。
それを今、真剣に考え始めました。

バルセロナ大学の校舎は誰でも立ち寄ることができます。
ギアつきの訪問コースやコンサートなどもあるようなので
また追ってお伝えしますね。


正面のエントランスを入ったところ。

エントランスホールは広くて重鎮な雰囲気。美しいです。

エントランスホールからさらに中に入って
左右にある各校舎にいく廊下。

左右にある校舎の各々の中庭。

中庭を巡る回廊。

エントランスホールから2階にのぼると。

天井のステンドグラス

明かり取りの窓もステンドグラス。

エントランスホールの2階からも
各校舎への出入り口があります。

校舎の2階の部分

美しい作りのドア。

誰でも利用できる大学の図書館



Universitat de Barcelona
  • Gran Via de les Corts Catalanes, 585
    08007 Barcelona
     
  • Teléfono de información
    +34 934 021 100

0 件のコメント:

コメントを投稿